フリーレポート

NBCチャプター琵琶湖 第2戦 
リミットメイカーCUP

 4月25日NBCチャプター琵琶湖第二戦 リミットメイカーCUPが滋賀県、琵琶湖南湖で開催されました。今回はエコタックル大会でルールに慣れていない方もありましたが大きな事故も無く無事終了することができました。

 朝から南西の風が吹き一昨日からの冷え込みによりかなりタフな状況の中優勝されたのはマスターズNo.146 藤井大介 選手です。名鉄の1.5〜2mラインでエコギア、ゴリゴリのワッキーリグによるサイトで3匹、5,620gでした。

2位 NBC32787 駒田都一選手 3匹
3,980g
3位 M77 平野勇弥選手 3匹
3,870g
4位 M225 村上明生選手 3匹
3,350g
5位 NBC31666 福味正樹選手 2匹
3,230g

 4位の村上選手はワッキーウィングのダウンショットでの釣果です。底質の硬い所に生えているエビモの新芽に引っ掛けて、ノーアクションというパターンでした。ワッキーウィングはフォーリングとステイに大変強いワームです。今大会も当社製品が上位に入ることができ、大変嬉しく思います。

 ジュニアの結果は4人中ただ一人ウエインした岩城陽太選手です。エコスワンプのネコリグで2匹,2140gという結果でした。これからの時代を担っていく彼らにはがんばってほしいと思います。そして、もっとジュニア選手が増えればこの業界の活性化にも繋がると思います。

 今回、参加していただいた選手はシニア91名、ジュニア4名とたくさんの皆様に参加していただき誠にありがとうございました。

 また、スタッフの皆様お疲れ様でした。日本一のフィールドである琵琶湖でのトーナメントをこれからも楽しみにしております。

レポートindexに戻る


Copyright(c) LIMIT MAYKER CUSTOM BAITS All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送