リミットメイカーカスタムベイツ
アイテム レポート スタッフ紹介 掲示板 リンク 挨拶

フリーレポート

初バスを求めて四国へ(2008.2.3更新) 
【報告】プロスタッフ 野崎


 みなさん。こんにちわ。プロスタッフの野崎です。冬真っ只中ですが私は初バスを求めて四国へ行って来ました。

 当日は目的地の香川県の朝7時に到着で早速釣り開始です。この池の下にある場所では去年何匹か釣れましたが上の池は初めてで、まずはサスペンドプラグを投げるも釣れません・・・。その後池を一周しながら色々試すもやはり釣れません・・・(T T)。

 そして「アカンなんとしてもバスをゲットしなければ・・・」と得意のライトキャロにチェンジ。排水溝がからむシャローでやっと30cmクラスの初バスゲットです(^o^)v。(午前中は、もう一箇所周りましたがバスは釣れず・・・です)

 その後夕方に、また朝の場所に戻り、朝と同じように攻めると「テールスライディングシャド+ライトキャロ」に35cmが1匹、サスペンドプラグに1匹釣れました。(場所は排水溝絡みで1匹づつでした)釣り方はただただ「ズル引き」のみです。活性が低いのでバスの目の前に通さないとバイトしてくれません。

 なんとか1月中に初バスをゲット出来た事が今回なにより嬉しかったです。寒い時期ですがみなさんも頑張って釣りに行きましょう!

レポートindexに戻る


Copyright(c) LIMIT MAYKER CUSTOM BAITS All Right Reserved.
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO