フリーレポート

大阪アウトドアフェスティバル2004

 3月6〜7日、インテックス大阪で大阪アウトドアフェスティバル2004、NPO 法人 日本釣り環境保全連盟のブース内にて、Fecoワームの展示即売を行いました。

 この様な大きなイベントに初出展でき大変嬉しく思っています。この様な機会を与えてくださった日本バスクラブ、並びにNPO 法人 日本釣り環境保全連盟に大変感謝しています。

 今回、多数の企業が出展し、環境に優しいタックルが展示、販売されました。値段もリーズナブルになってきていますので、トーナメンター以外の方にも環境のことを考え使用することをお薦めします。

 当社製品も多数の方に購入していただき、ファットウォーカーは売り切れが出るほどでした。関西ではやはり4インチ以上のワームが人気があるようです。これからもより良い商品を開発していきと思います。

 環境問題やバス問題でこの業界は困難な時代になっていますが、 企業同士がお互い協力し合い努力していかなければならないとJB・NBC会長を始め各企業の方の意見が一致し、 当社も努力していきたいと思っています。

レポートindexに戻る


Copyright(c) LIMIT MAYKER CUSTOM BAITS All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送