リミットメイカーカスタムベイツ
アイテム レポート スタッフ紹介 掲示板 リンク 挨拶

フリーレポート

ローカルアングラーズクラブ「ランカーズ」の最終戦レポート
(2005.11.18更新) 
【報告】アドバイザリースタッフ 入谷



記念撮影! みんなの力でこんなに立派なクラブになりました!!

 11月13日愛知県にある県内唯一の天然湖沼の油が淵にて、ローカルアングラーズクラブ「ランカーズ」の最終戦が開催されました。「ランカーズ」は3月から毎月一回定期的に開催され、地元のショップ様などにささえられながら、毎回たくさんのアングラーが参加しています。はっきり言ってアブラ(油が淵)の強者揃いです。今回は最終戦ということで、メインスポンサーをリミットメイカーカスタムベイツ様、その他協賛各社様の熱い応援をいただき開催する運びとなりました。

 当日は前日の雨や強風がすっかり止んで、穏やかな秋晴れでした。参加人数は約40名。過去最高の参加人数に受付はも〜大変!朝、先着30名に参加賞として配ったリミットメイカーのサンプルはあっという間になくなりました。とまあ、なんだかバタバタしてしまいましたが、それでもなんとか予定通り8時にスタートすることができました。

 そして12時ウエイン。天候に恵まれたので続々とウエインされるかと思いきや、天候は回復したもののバスの活性は上がりきらなかったようで、ウエインは4名と厳しい結果となりました。でもバラシは多かったと聞いています。バスも動きが鈍くて食いきれなかったんでしょうかね。う〜んやっぱり活性は今ひとつでした。

 
モラル・マナーや外来生物法、メーカー商品説明など、プチセミナーを行いました。

 表彰式前は協賛各社様の商品の展示・解説などを行いました。ちなみにローカルクラブの大会とは思えない豪華な会場になりました!

「メガネの坂本」様が協賛していただけました。リミットメイカーとのコラボモデル(右下の二つ)も展示。

 そして表彰式!優勝は終了10分前にシャロークランクベイトでキャッチ。それもウエイン会場の前での劇的な逆転勝利でした。優勝商品はなんとリミットメイカーからの新商品、業界初のカーボンベイト「DEVIL FLASH」など盛りだくさん!準優勝はハイパーストレートでキャッチ!朝、先着30名に参加賞として配ったサンプルでキャッチしてくれました。ありがとうございま〜す。でも10分前までは優勝が見えていただけに残念!3位はウイードの穴撃ちをグラスアイ(バブルキャット)のDSで徹底して攻めて結果を出しました。4位は朝の3投目でキャッチしたとのこと。でもそのあとワッキーウイングのダウンショットでバラしたそうです。う〜ん残念!次こそはお願いします!!

優勝のしげちゃん。カーボンベイトを手にニッコリ。

 そして表彰式のあとは恒例のじゃんけん大会。私のじゃんけんの出し方に翻弄気味(?)でしたが、皆もれなく賞品を手にすることができました。

 さて、今年一年、私は「ランカーズ」戦のプロデュースをしてきましたが、とても有意義な一年でした。昨年まではトーナメンターとしてやってきましたが、目線を変えたことで視野がグーンとひろがり、たくさんの発見とたくさんの笑顔を見ることができました。「ランカーズ」は毎年3月から行っていますので、もしお近くの方がいらっしゃいましたら参加してみたらいかがでしょうか?皆いい人ばかりなので、すぐに仲間になれますよ。

 最後に今回の最終戦はリミットメイカー様を始め協賛各社様の熱い応援あっての大成功です。心より感謝いたします。ありがとうございました。

一応フォローということで、今年の5月大会での釣果です。見事でしょ?これ、全部陸っぱりです。最終戦はホント厳しかったんです!(いいわけ?)来年も頑張ります!

レポートindexに戻る


Copyright(c) LIMIT MAYKER CUSTOM BAITS All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送