リミットメイカーカスタムベイツ
アイテム レポート スタッフ紹介 掲示板 リンク 挨拶

フリーレポート

ロックフィッシュレポート
(2005.11.14更新) 
【報告】アドバイザリースタッフ 入谷



友人が仕留めたタケノコメバル32cm!

 アドバイザリースタッフの入谷です。先日友人がビッグフィッシュをキャッチしましたので報告します。

 …とは言ってもバスではありません。タケノコメバルです。この日はバス釣り大会に参加したあと、憂さ晴らし(?)で愛知県の西浦へ出かけ、初めてのロックフィッシュにチャレンジ。結果この魚をキャッチしたそうです。このほか、カサゴも数匹キャッチとのこと。全てハイパーストレート(カラー:コーラ)のジグヘッドリグだったそうです。

こちらのカサゴもハイパーシャッドの釣果。

 少し前に私(入谷)も同じように西浦へ出かけた際にはスライムテール(カラー:ホワイト)で、その日一番のビッグフィッシュ(カサゴ)をキャッチすることができました。

 で、このままバス用のルアーでもしっかり釣れるので、それはそれでいいのですが、今後リミットメイカーではさらなる好釣果を目指し、ソルト用のワームを本格始動させていきますのでどうぞご注目下さい。

【タックルデータ】※友人
ワーム:ハイパーシャッド
リ グ:ジグヘッド
【タックルデータ】※入谷
ロッド:ライト
ライン:4lb
ワーム:スライムテール
リグ:ジグヘッド

 
こちらは私(入谷)。スライムテールでの釣果です。

レポートindexに戻る


Copyright(c) LIMIT MAYKER CUSTOM BAITS All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送