リミットメイカーカスタムベイツ
アイテム レポート スタッフ紹介 掲示板 リンク 挨拶

フリーレポート

フォーミュラーのテストに行ってきました
(2005.5.9更新) 
【報告】代表 西口

 みなさんいつもお世話になっております、リミットメイカー代表 西口 潤です(ペコリ)。今回は珍しく?私が新しくパワーアップしたフォーミュラーのテストについ数年前までJBで大活躍されていた吉岡進行さんとホームレイク琵琶湖に行ってきたので報告します。

 当日の天気予報は晴れ。そのうえ大潮という事でサイトも少し考えていました。が、晴れてはいてもウルトラドッピーカンではなくほとんど曇りに近い状態。そのうえ前日までの雨でいたる所濁りまくり…。あげくの果てには新しく買ったボート(実は今回が初乗り)のエンジンの調子が悪くプレーン出来ないありさま…。仕方なくビワコマリン近辺だけで釣りをしました。

 まぁテストだからいいかってな感じでしたがやはりデカイのを釣りたくネストを探すとさすがはα-sight(偏光グラスね)ムチャクチャよく見えまして、すぐにネストは発見出来たのですがチビバスばかり。またまた仕方なくアフターの大きいのを狙うため少し沖のウィードエリアでパワーアップフォーミュラー入りのテイルスライディングシャッドのDSで押し通しました。一言で言うならこいつはエサですっていえるくらいバイト(ギルの)の連発!! 名鉄、アクティバでノンキーを連発しましたがやはり大きいのを釣りたいので延々と魚探をかけいいウィードのある場所を探したあげく一番良かったのは出船場所であるビワコマリン近辺である事が判明(灯台元暗しとはよくいったものです…)そこで1キロ〜1.8キロ位のを数匹釣ったところで終了しました。

 テストとしては充分でフォーミュラーは勿論、最近からサポートを受ける事になっためがねの坂本(α-sight)のレンズのテストまで出来ました。ワームは全てテイルスライディングシャッドのシナモンでした。

 新しいフォーミュラーは次回製作分から投入が決定! しかしそれと同じ位に衝撃的だったのがα- sightのシューティングレッドと近日発売予定の3D52の見やすさです。赤いレンズというのが初めてだったのですがコントラストがはっきりしているのと長い時間使用してても全然疲れないのには本当に驚きでした。マジおすすめです。一度試してみたいという方は気軽に声をかけて下さい。きっと驚かれると思います。

 じっくりと当社ワームやα-sightを使いたいという方は最近本格的に復活したガイドサービスも是非ご利用下さい。では今後とも宜しくお願いします。


元JBプロの吉岡さん。


私が代表 西口です。

レポートindexに戻る


Copyright(c) LIMIT MAYKER CUSTOM BAITS All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送