リミットメイカーカスタムベイツ
アイテム レポート スタッフ紹介 掲示板 リンク 挨拶

フリーレポート

君ケ野ダムにて
(2005.4.18更新) 
【報告】プロスタッフ花尻

 プロスタッフ花尻です。4/17に君ケ野ダムにて釣りをしてきましたので報告します。

 朝10時くらいから湖全体を流しながらもうネストがあるのかな?と思いながらみて回りましたがまだ早いようで1つもありませんでした。しかし明らかにバスがシャローにさしてきているようで10匹以上は確認する事が出来ました。はじめはサイトでやりきろうと決めていたのですがあまりに反応が悪い為、悩んだ末、前回のチャプターで優勝したパターンで試してみるといきなり一投目でバイト、あまりの 出来事に心の準備ができておらずアワせる事ができませんでした、

 しかしまだカバーのパターンが生きている事を確信したので、ひたすら誰もが撃つのをためらうような超ヘビーカバーを16ポンドライン・3/8オンス・グランドスウェル(ウォーターメロ ン)で撃って行くと、でました52センチのプリメスをゲット。その後も30センチ後半〜40センチ後半を4匹(内2匹はメス)

 やはりこの日は他のアングラーもかなり多かったので人のプレッシャー避ける為、バスはカバーへ逃げ込んでいるようでした。それ に気がついた私は1人爆釣でした(友人2人はノーフィッシュ(笑))

 そろそろ人も減ってきてどうしてもサイトで釣りたかった私は、最後の最後でハイパーストレート (ベイトフィッシュカラー)のダウンショット(ワッキー掛け)で40センチくらいのを仕留め終了しました。

レポートindexに戻る


Copyright(c) LIMIT MAYKER CUSTOM BAITS All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送