フリーレポート

フィッシングショー大阪2004

 フィッシングショー大阪に行って来ました。我社は出展していなかったのですが、少しだけレポートさせていただきます。

 私が気になった商品はオフィスZPI"のSSRCカーボンハンドルです。標準装備のハンドルよりも強度があることはもちろん、感度UPするというところがやはり気になります。

 そして何よりかっこいい!!是非、使ってみたいものです。

 サイズもノーマルハンドルに近い80mmと、パワーハンドル的な85mmの2種類をラインナップ。

オフィスZPI"ホームページ

 次に紹介するのは私のスポンサーである東レのライン、BAWO スーパーハード スーパーフィネス とフィールドメイトです。BAWO スーパーハード スーパーフィネスはフロロカーボンで2〜6lb(0.5lbピッチ)をラインナップ。BAWOプレミアムプラスの性能を継承したライトリグに最適なラインです。カットバックテイル、リーチ3、ハイパーシャッド、ワッキーウィングにはこのラインを使おうと思います。フィールドメイトは、今年のJB・NBCのエコトーナメントでは活躍してくれる事間違いなしのFeco認定生分解ラインです。私もウエスタン三瀬谷シリーズ、チャプタートーナメントで使用するので気になる商品です。これからもっと開発が進み東レらしい強く、使いやすいラインへ進化していくでしょういち、ユーザーとして東レ様に期待しています。

東レフィッシングホームページ

 来年は出展者としてフィッシングショーに行きたいですね。そのときには是非、見に来てください。

西口

レポートindexに戻る


Copyright(c) LIMIT MAYKER CUSTOM BAITS All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送